OLがネイリストを目指す検定ブログ

都内商社に勤める平凡なOLがネイル検定を取得、ネイルサロンオープンを目指します

平凡OL、ネイリスト目指す

はじめまして。平凡OLです。

どんな経緯であれこのブログに目をとめてくださった方、ありがとうございます。

 

名前から何から平凡で申し訳ないのですが、ブログを始めました。

これは私の記録の為、そして今後ネイリストを考えていらっしゃる方の為になればいいなと思っています。

 

このブログではネイル検定のこと、ネイルのこと、仕事のこと、思うこと、

あれこれ書こうと思っています。

ブログに慣れていないのでお見苦しい内容や、偏った見解あるやもしれませんが

お前の常識とはそんなものかと軽い気持ちで受け流していただければと思います。

 

 

ネイル検定合格

ネイルサロン就職

プライベートサロンオープン

 

そんなに人生うまくいくとは思いませんが誰かが成功させているんですから

私にだってチャンスはあるはず。

頑張ります!