OLがネイリストを目指す検定ブログ

都内商社に勤める平凡なOLがネイル検定を取得、ネイルサロンオープンを目指します

平凡OL、謝る

平凡OLです。

 

誰に謝るのか…。

 

頑張るって決めた過去の自分に。

あと、応援してくれている周りの人たちに。

 

 

本当に申し訳ありませんでしたああああ!!!

 

言い訳を

させて頂いてもいいでしょうか。

 

ネイルは

ちゃんとやっておりました。

ネイル検定も、実は2級合格してるんですよ!

しかもジェル検定初級も。

 

ネイルに対する情熱はある!

誰にも負けませんっていいたいぐらいだけどでもまあ世の中にはもっとすごい人もいるから私の中では誰にも負けませんってくらいの情熱があるってことにします!

(久しぶりすぎて文章すらまともに打てない)

(というほど以前も文章を書いていない)

(つらい)

 

 

 

継続って大変ですよね。

あと、パスワード覚えるのも大変。

メールアドレスもね、どこに.つけたんだよって午前中ずっと格闘してました。

ログイン制限かかるし

かけられてもパスワードもメールアドレスもわかんないし!

 

 

という

典型的なオチになりながらも

 

受験済の検定を記録していきたいと思います。

 

そうそう、

夢はでっかく

 

ネイルサロンオープン

 

なんですよ。

 

1年前よりは少し近づいているのではないでしょうか…!

この記事を書いてまたしーーーんとしてしまわないように

更新をがんばります!

 

 

明後日は姉の結婚式なので、

火曜日…かな?(OL余裕の祝日を過ごす)

 

少ないながら記事を振り返って

もっとここ細かく説明書いた方がよかったなあと

思うところが何点かあったので

まとめをつくろうかな…

 

できるのかな…

 

いやはや

非凡への道はけわしいですね!